てぃーだブログ › 酒膳 桜 › 脱☆沖縄ー!!

2016年06月27日

脱☆沖縄ー!!

梅雨明けした
あっつい 沖縄から
涼しい場所へ
飛びました♪(´ε` )



今回もまたまた
沖縄市の
スナックスコールの
優子ママと。。。


今回の
2人旅は
北の国
北海道へ。。。ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

20年ぶりの
北海道へ。。。
暑い沖縄から
想像がつかない(≧w≦;)汗
T-シャツで
行ったら 想像以上に
寒かった(涙)



ホテルまで
トコトコ歩いて
パシャリ




ホテルチェックインして
お腹すいたので

札幌での
ご飯屋さんは
お友達に紹介してもらった
『かけはし』さんへ



北海道いち
しいたけの焼き方が
うるさいとの事
北海道産しいたけ
肉厚でマイウーでした^_−☆








その後は
TAXIチャーターして
夜景を観に行きました♪(´ε` )



夜景を観た
その後は、
すすきのの
ニューハーフのお店
ララツーさんへ






















ララツーの後は
ララツーさんに紹介してもらった
ショーパブ 大安吉日さんへ。。。

初日で 結構札幌の夜を
堪能できましたよー^_−☆



Posted by 酒膳 桜 at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。