てぃーだブログ › 酒膳 桜 › メンソーレ

2016年07月07日

メンソーレ

先週は、マレーシアから
素敵な 有子さん親子が
桜にご来店〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
お土産の Dragontea
ありがとうごさいます♡




















その次は、寒い国ポーランドから
沖縄大好きな
mieさんが来沖★彡

mieさんは 大阪出身で
ポーランドに嫁いでて
日本語学校を
経営してるやり手です。
沖縄が第2の故郷とか。。
嬉しいですね♡

今回は、空港へは
私がお迎えして
そのまま ウミカジテラスへ。。













ウミカジテラスの
きじむなーで
タコライスを食べて
綺麗な夕陽を眺めて
たまたまやってた
民謡ライブを聞いて
マッタリしました。。♬







2日目は
☆DIAMANTES 25th LIVE♪☆
ゲストに
パパイヤ鈴木や
色んな人が来てて
暑い中
盛り上がりました♪(´ε` )

















3日目は
早起きして
高速飛ばし
北へワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
本部から船で
15分の 水納島へ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃









水納島
2回目だけど
海の透明度ヤバイです( •ॢ◡-ॢ)-♡
今年初の
海水浴 涼みました^_−☆



帰り道
沖縄ならでわなので
車を横付けして
懐かしい アイスクリーンで
クールダウン♡







mieさん初の
琉装^_−☆
素敵です( •ॢ◡-ॢ)-♡

今回は、一緒に
タップリ遊べて
楽しかった★彡
また、来年も
元気に会いましょうね〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎









ポーランドのかわいい
食器も頂きました♡
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

出会いに感謝です( •ॢ◡-ॢ)-♡



Posted by 酒膳 桜 at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。