てぃーだブログ › 酒膳 桜 › 連休は。。。

2016年07月18日

連休は。。。

もちろん
海ですよねღゝ◡╹)ノ♡

海の日は 次の日だけど
そんなの
関係ねぇ〜♬














早起きして
またまた、海に
従姉妹達と ハリキッて
行ってきましたよーん★彡

晴れて最高な天気に
恵まれ
風も、気持ちよく
チビーズ(kids)は
海につかりながら
爆睡zzz









デカーズ(中学生)は
海からなかなか
帰らず心配になり
1.5リットルの飲み物を持ち
泳いでる場所へ、、、
すると、写真撮影中
めっちゃくちゃ綺麗に
撮れてました(*^o^*)

































いつの間にか
撮られてるという❀.(*´◡`*)❀.


最近、デカーズは
部活やら
塾やらで
なかなか会う機会がないので
タイミング良く
海に行けて良かった★彡



帰りの車で
久しぶりに
クールダウンは
車を横付けして
沖縄のソウルフード???
沖縄あるある???
アイスクリーンを
いただきます♡






片手にデカーズは
爆睡zzzとさっヽ(´o`;













また、これからも
いっぱい海に泳ぎに
行こうね^_−☆




Posted by 酒膳 桜 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。