てぃーだブログ › 酒膳 桜 › happyのお裾分け☆〜(ゝ。∂)

2016年08月22日

happyのお裾分け☆〜(ゝ。∂)

同級生
NA-sanのお誕生日を
前夜祭から お祝いしましたよ^_−☆


まず、前夜祭は
disco エイリーにて( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









モアイメンバーの
ふっくん兄貴も
一緒に行きました(^O^)
ふっくん兄貴
ありがとう ございましたm(_ _)m













エイリーオーナーの
ワコさんから
モエシャンもプレゼントで
出してもらいました^_−☆
ワコさん 何時も
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
(1番左の帽子の人)
ワコさんとも
パシャリ☆









お約束の
ラッパ飲みキャ───(*ノдノ)───ァ







で、
誕生日dinnerは
会員制天麩羅屋さんの
天久テラスさんにて。。。☆

二日酔いの中
流石に今日は
ノンアルで
天麩羅を堪能しましたよ〜★彡



会員なのに
中々行く機会がないので
たまにはいいね〜(^O^)






お客さんの
Mちゃんも誘い
一緒にお祝いしてもらいました♡

Mちゃんには
お腹いっぱい
ならなかったかもね〜(/∀`*)

Mちゃん
おばさん達に
お付き合い頂き
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎















ロケーションが最高
なので お食事終わった後は
写真撮影☆











☆幾つになっても
お誕生日を
一緒にお祝いできるって
イイネ♡♡♡
一緒に happyになれますね♪(´ε` )

なーさん
お༻♡༺ Нαρργ βιяτнdαγ ༻♡༺




Posted by 酒膳 桜 at 03:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。