てぃーだブログ › 酒膳 桜 › あっという間に。。。

2016年10月19日

あっという間に。。。

先週の 14日金曜日、15日土曜日
桜の 13周年でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


早速シャンパン
ご馳走になりました(∩´∀`∩)
ありがとうございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱








焼酎BAR高山さんからも
素敵なお花が。。
いつも ありがとうございます(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎





sweet box Seiraの
セイラママも
ご来店~からの モエロゼ
ご馳走様でした(*´︶`*)♡Thanks!







ショーハウス レイコの
じゅんこも シュワシュワ
ありがとうございました(╹◡╹)



Posted by 酒膳 桜 at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。